FAQ

よくあるご質問

Q. 電話・メールで予約はできますか?

当ホテルHPよりご予約をお願いします。電話でのご予約は受付けておりません。

Q. 予約内容の変更、取消はできますか?

公式サイトからのご予約はご登録いただいたメールアドレス宛に送付される「予約確定メール」内のURL(ご予約内容の確認/変更/キャンセル/領収書の発行)よりお手続きが可能です。
公式サイト以外のご予約(楽天トラベル、Trip.comなど)については、ご予約されたサイトへお問い合わせください。

Q. 予約のキャンセル待ちはできますか?

誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。

Q. クレジットカードは使えますか?

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
JCB、VISA、AMEX、ダイナース、マスター、UC、中国銀聯
※中国銀聯はご利用いただけません。

Q. スーツケースを先に送ろうと思うのですが可能ですか?

チェックイン当日の朝からお預かりいたします。
先にスーツケースを宅配便にて送る場合はチェックイン当日を指定の上、宿泊日と宿泊予定者名を明記しホテルセントメイン名古屋の住所宛てにお送りください。

Q. 購入した商品をホテルに送ろうと思うのですが、保管は可能ですか?

誠に申し訳ございません。管理の安全性を維持するため、通販等で購入し宅配便等で送付される物については、当ホテルでは一切の受取り・保管はいたしかねます。

Q. インターネットは使用できますか?

ご宿泊のお客様は、全館客室・ロビーにて、Wi-Fiによるインターネットサービスも無料でご利用いただけます。Wi-Fi接続用パスワードはフロントスタッフへお尋ねください。

Q. チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか?

チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
ただし、当ホテルが企画する宿泊パッケージまたは特定団体において、別途異なる時間を設定させていただく場合がございます。
なお、ご到着がチェックイン時間よりも遅くなる場合はあらかじめお申し出ください。お申し出がなく24時を過ぎた場合は、ご予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございます。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトについてはお問合わせください。

Q. 子どもがまだ小さいのですが、宿泊や朝食料金はどうなりますか?

11歳以下のお子さまは、保護者の方と同室で既存のベッドをご使用される場合、ご宿泊代を無料とさせていただきます。ご予約時にお申し付けください。また、6歳未満のご宿泊中のお子さまは、ご朝食を無料とさせていただきます。
※朝食料金をいただく場合がございます。詳細は当ホテルへ直接お問合わせください。
※お子さまの添い寝は1ベッドにつき1名までとなります。

Q. ベビーベッドやベビーチェアはありますか?

「ホテルセントメイン名古屋」では、6歳未満のお子さまに下記のサービスをご用意しております。
数に限りがございますので、ご希望の場合は事前に当ホテルまでご連絡ください。
ベビーベッド(要予約)、ベビーチェア(要予約)、ベビーバス、ミルク用ミネラルウォーター、保温調乳ポット、子ども用おもちゃセット-塗り絵、クレヨン等、子ども用浴衣-室内用(要予約)

Q. キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?また、キャンセル料はかかりますか?

キャンセルのご連絡は、ご宿泊の2日前までにお願いいたします。
前日のキャンセルよりキャンセル料が発生します。
・前日のキャンセル…ご宿泊料金の20%
・当日のキャンセル…ご宿泊料金の100%
・ご連絡なしの不泊…ご宿泊料金の100%
※但しご宿泊プランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。

Q. 海外からの予約方法について教えてください。

ホームページ(英語での予約ページもございます)、もしくは当ホテルへ直接お問合わせください。

Q. 駐車場はありますか?

ございます。駐車場への詳しい地図はこちらからご確認ください。